news/topic

シェアスペース『スタジオカリヨン』オープンのお知らせ

  • トピック

この度、nokuticaが運営をサポートする新たなシェアスペースとして、梶が谷駅から徒歩3分の場所に『スタジオカリヨン』がオープン致しました。

午前はシェアスペースとして、ママたちが借りたり、赤ちゃんとママに使ってもらったり、ちょっとした講座を開いたり、といった用途でご利用頂けます。

午後から24時まではコワーキングスペースとして、リモートで働くお母さんやお父さんが、土日昼間は中高生も使うというような家族割プランもご用意しております。

nokuticaでは対応できなかったドロップインの利用も可能です。

また、隣には菓子製造許可付きのシェアキッチンもございますので、お菓子を作って販売する場所、通販のための撮影場所としてもご活用ください。

 

レンタルスペース(8:00~13:00)

ママ会や講座、オンラインの配信スタジオとしてなど様々なシーンでご利用いただけます。大きな開放的な窓がついていて開け閉めが可能です。テラスもご利用いただけます。ミニキッチンがついていて簡単な調理が可能です。

 

コワーキングスペース(14:00~24:00)

夜24時まで使用可能です。入り口は携帯で開け閉めできるスマートロックを使用します。月額で登録していただくと好きな時間、好きな時に来て仕事をすることができます。またテーブルは可動式となっていますので、好きな場所で使うことができます。

 

シェアキッチン(8:00~24:00(応相談))

キッチンスペースは菓子製造許可を取っておりますので、こちらを製造の拠点にしていただき、お菓子の販売ができます。

菓子の製造販売を目的としてご利用の場合は食品衛生責任者、もしくはそれに類する資格が必要です。お料理教室、お菓子教室などでご利用の場合は資格は不要です。

nokuticaとスタジオカリヨンをこれからよろしくお願いいたします。

 

スタジオカリヨンHP

https://studiocarillon.com/